友達が働く美容院でカラーをしてもらいに!

友達は、この春から美容院でアシスタントとして働き始めています。
本当にいろいろ努力していて、いつも尊敬しています。

私はこれから就活が始まるので、私も頑張ろう!って思っています。

今日は、学校が終わった後、おうちで友達と少しお話してからの
友達の美容院へ、という予定でした。

友達の美容院の方へは、一度行ったことがあるので
自信満々だったのですが
なんと乗り換えた駅で道に迷ってしまいました…!

一旦、駅の外に出てからのりかえなのですが
この前は一発で行けたのに残念でした。
駅員さんにもたくさん聞いてしまって恥ずかしかった。

そしてようやく友達の美容院に到着。
とっても綺麗な店内でした。
普通に友達が働いていて、社会人だから当たり前のことなんだけど
小さい頃からの友達だったから、なんだか変な感じがしました。

今は明るめの髪色だったので、今回は暗めでお願いしました。

友達にシャンプーしてもらうのはとっても変な感じ!
終始楽しくおしゃべりしながらシャンプー、カラーをしてもらいました。

可愛いシャンプーがあったので買ってきました。
何種類もあったので全部買って揃えたいぐらいでした。
さすがに金銭的にそれはできませんが…
あとは全身に使えるというオイルを!

早く使いたいな
使うのがとても楽しみです。

その後は友達がお仕事終わるのを待って、
一緒に夜ごはんを食べに行きました。

若いうちは遊ぼう!ということで
遅い時間まで飲んでいましたが、友達は仕事でお疲れなのか
途中で寝ちゃってました!

毎日お疲れ様です。
でも本当に、仕事している友達の姿は、カッコイイものです。

結局友達の家に泊まることにして、朝帰ることにしました。
朝は通勤ラッシュで電車が混んでいました。
混雑した電車はいつになっても慣れませんね。

落ち着いた髪色に大満足です。
そろそろ秋なので、ちょうどいい。

あれれ、学校の課題をするの忘れていた!
最近はさぼり癖が本当にひどいのでなおしたいなあ。PRサイト:http://xn--senobic-v35ko2u0r1h.xyz/