ダイエットって難しいですね。

ダイエットの大敵は何でしょう?
お菓子は、カロリー高いですよね。
揚げ物もNGですね。
炭水化物も良くないですし、ナッツもカロリー高いですよね。
飲み物も甘い物はカロリー高いですしと考えていると食べられるものって、野菜位しかないですね。
野菜は今高いですし、野菜と言っても、じゃが芋やさつまいも、里芋なんかの芋類はカロリーが高いです。
とうもろこしも甘みがあり高いです。
そうすると、レタスやキャベツなんかの葉物ばっかり食べているってのも辛いものがあります。
色々な食べものを食べると色々な栄養素がとれるので、本当はバランスが良いのですが、バランス良く食べることも大変です。
そんな時にどうしますか?
普通の食事をしますか?カロリー計算して食べますか?
カロリーを計算していると色々なものがNGです。
例えば、マヨネーズ、ごまドレッシング、ケチャップ等、よく使う調味料ですよね。
これカロリーが高いです。
ノンオイルの和風ドレッシングだけを使うのも辛いものです。
ダイエットって一口に言ってもとても難しいですね。
私の場合、なにも出来ていません。
ダイエットをすると、かなり痩せるのですが、肌荒れが酷くなりますし、ストレスが強くなります。ダイエットはなんとなく気を付ける程度にしています。購入はこちら⇒http://xn--pckcx6d3cygfd7db.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です