シルバーカバーオイルブロックの効果的な使い方

シルバーカバーオイルブロックのより効果的な使い方を紹介します。

いつものスキンケアの後にシルバーカバーオイルブロックを塗ります。

一回に使う量ってどれくらいでしょう?
顔全体ならパール1つ分、部分的に使う場合なら米粒1個程度を目安にするといいですね。

ここで注意!!

人それぞれ肌の状態が違うので自分の量というのを見つけておくといいかも知れません。
塗りすぎたりするとファンデーションがよれたり化粧崩れの原因になってしうこともあるそうです。

では挑戦!!

1.ひたいの中央から髪の生え際の方向に向かうように

2.鼻筋沿って上から下へ鼻筋から小鼻頬に向けてムラなく

3.あごからほうれい線を持ち上げるように伸ばす。

口元は厚く塗ってしまうとかえってしわが目立ってしまうので薄く丁寧に塗りましょう。

さらに、気になる部分にはワンランクアップケアも忘れずに!

【頬】下から上方向に
【鼻】小鼻の脇は円を描くように下から上に
【目元のシワ】シワに対して垂直に、目尻から目頭へ
【ほうれい線】ほうれい線に対して垂直方向に

基本的に毛穴の方向と逆方向にシルバーカバーオイルブロックを塗り込むとよりキレイに仕上がります。
オフの時はこのままでもOK。しっかりメイクにしたい時はファンデーションなど+αでいろんな表情を使い分けられます。こちらもおすすめ>>>>>美脚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です